puzphotoblog

サイトリニューアルしました

 

かれこれ、パズフォトをオープンしてから5年間、撮影に特化して自社のウェブサイトのメンテナンスもほどほどにしておりましたが、スタジオもスタッフの技術もワンランクアップしたという自負のもと、サイトも思いっきりリニューアルしてみました♪

今までは電話やメールでのやりとりをしてのご予約でしたが、これを機にウェブ予約システムも併せて導入しました。

お客様の利便性を考えるとベストな選択かな~と思ってます。

撮影においても、もっともっと伝えるべきこと、伝えたいことは山ほどあるのに、言葉足らずで想いが届きにくかったりもしてましたが、これからはブログやインスタなどでどんどん熱い胸の内を明かしていければと考えております。

今一緒に働いている妻が、はじめて長女を妊娠した時の感動、はじめて出産したときの感動、我が子たちが日々成長していく感動、これがパズフォトの原動力となっています。

この感動を形に残すために、また、みなさんにも残してもらいたいという想いで、僕自身、またパズフォトが全力を出して日々動いているのかなと感じています。

パズフォトのスタッフ全員が、同じ想いをもってみなさまをお迎えいたします。

今後とも、とにかく感動を残す、感動した想いを紡いでいっていただけるよう全力を尽くしてまいりますのでよろしくお願いいたします。

※この写真は、長女を出産する前日にたまたま撮影してたマタニティフォトです。